Xperia ray SO-03Cを購入してきたので軽くレビューします。
本体に傷はあるものの、付属品付きで6000円だったので購入しました。
本体の写真を交えてレビューしていきたいと思います。
まず、本体背面です。色はPinkですが、赤に近いと思います。
本体右側面には音量キーがあります。これに関しては2012年Xperiaの方が押しやすいと思います。
本体左側面はMicroUSB端子のみです。キャップが無いので接続が楽です。
本体上部には電源ボタン、ヘッドホンジャックがあります。
裏蓋は開けることができます。バッテリーは裏蓋のギリギリのサイズです。
バッテリーはSXと同じBA700です。容量は1500mAhです。
手持ちのNW-S745と比べてみました。Walkman Sシリーズよりも一回り大きいといったところです。
Xperia Walkmanが出るならば、rayかせめてSXくらいのサイズにしてほしいものです。
最近の端末はバッテリー容量を増やすために本体サイズが大きくなり、こういった片手でもしっかりと握れる小型端末は貴重だと思います。
スペックとしては、SoCがSnapdragon MSM8255 1GHzと旧世代のものですが、
個人的にはICSでの運用が可能なレベルだと思います。
SO-03Cの白ロムは未だに10000円ほどすることが多いので、この値段で買えたのはかなりラッキーだったと思います。
あとは黒い裏蓋欲しいですねw
ドコモ docomo Xperia ray SO-03C バックパネル (バッテリーカバー)ブラック-625038 OEM 売り上げランキング : 15905 Amazonで詳しく見る |
0 件のコメント:
コメントを投稿